meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて どないして続くん??
<

スポンサーサイト


どないして続くん??

続く続かす続けよう続く筈きっと続くいやたぶん続く続くだろう続いてるかな。。。??笑

他の人が続くブログ、なぜ続かないのか。。。

きっとブログ担当の従業員がいるに違いない、きっとそうだ。。。

うちは商売上、アイデアの流出や著作権などの絡みで、商品をあまりアップ出来ないのが辛い所。
ただ、いろんな所とお話させて頂いていると、うちは布、生地関係に比較的強い事が分かり、得意とする分野が出来たことで非常に嬉しく思っております。
団扇、布団扇、衣類など各種取り揃えて御座いますので、ぜひ月桃に御来店をお待ちしております!!

なお、近隣に『木くま館』なる複合施設がオープン致しました!
こちらは旧くぎくま金物店店舗兼住宅であった場所を、木造耐震補強を行った後にリノベーションし、新たに複合施設として再開致しました。

先日の開館式に伴い、看板、一合升にロゴを彫らせて頂きました。
関係者の方々、有難う御座いました。

ではまた、超不定期にて書き記していきますので、ご愛読の程御願い致します。。
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR