meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて 盛況のうちに。。。
<

スポンサーサイト


盛況のうちに。。。

昨日、本日と我が富田林寺内町にて行われました寺内町雛めぐり、盛況のうちに終えることが出来ました。
月桃は約1か月半に及ぶ休業期間がありましたが、この日から暫定的に再開のメドが立ちまして、再開させて頂きました。
また両日は臨時出店にて富田林西口と富田林の間にあります本格的カレー&ジンショップ『be屋ん』に出店頂き、カレーを振る舞うことと相成りました。以下be屋んHP→http://be-yanon.jugem.jp/

月桃はと言うと、商品のラインナップを大幅に増やしまして、お客様をお迎えしました。記念品や贈答品の種類も増え、節句のお祝い、ご自宅の家紋刺繍、お孫様の誕生にとの御注文を頂きまして、有難う御座いました。

まただんじり祭り用品の方は、木札、刺繍ポーチ、手甲や布うちわなど充実してきております。
近隣の団体の皆様にもご好評を頂いておりますので、ぜひお越しをお待ちしております。
この歴史の色香漂う寺内町に根を下ろし早や2年。
この雛めぐりで3年目を迎えまして、増々の発展、充実を目指し努力精進して参りますので、何卒宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR