meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて 本年度 受注状況
<



本年度 受注状況

久しぶりの更新になります。
4月もあっと言う間に終わりを迎えています。

そう、もう1年の3分の1が過ぎてしまってるんですよ!!!

光陰矢の如し、少年老い易く、学成り難し。。。
まったくその通り。。

進歩無くだらだらと店を続けて行くのは、なんとも能がない。
日々勉強、毎年新しい技術、新しい風を吹き込みますよ。

なお、本年度の受注状況ですが、昨年が猛烈な雨天だった為、全体的に動きが早いです。

また衣装その他を新調される動きも多く見られます。

詰めたお話をさせて頂く為にも、お早めのお越しを御願い致します。

また、店舗内は税別表示となっております。個数を注文される場合は、総額にご注意下さい。

ご理解、御協力の程、御願い致します。

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR