meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて 2014 寺内町 雛めぐり
<

スポンサーサイト


2014 寺内町 雛めぐり

さる3月8、9日と行われました『寺内町 雛めぐり』。
月桃もお陰様で5回目?の雛めぐりを迎える事となり、来られるお客様のご期待に、少しは応えられる品揃えとなって来たかなあ〜、と思う次第です。

雛 2013

実は月桃の雛めぐりは悪天候やその他事情で、満足に執り行えたのは初年度だけ、となっておりました。
今年は前日まで寒の戻りがあり、天候をかなり心配していました。
が、当日は日差しが戻り、暖かさも感じられる程のお天気。

町歩きに最適な気候となりました。そして沢山の方に御来店頂き、感謝しております。

嵐のような2日間が過ぎ、寺内町は普段の静けさに戻っております。
ちなみに、月桃は紅梅蔵にて、土日を主に営業致しております。

また時間外も要問い合わせにて開店致しております。

では今後とも、月桃を宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR