meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて 仕事とプライベート
<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事とプライベート

さて、昨日は仕事で知り合った人達とプライベートで晩御飯。

テーマパークのようなとこでしたが、物は試しという事で5人で出陣。

お楽しみタイムもしっかり堪能して笑、久々のlaugh&peaceな時間でした。

先週は、いつもご注文下さる方や、久々に母校の友人が来店し、子供2人と奥さんと、これまた楽しくお話させて頂きました。
実はこの店の場所柄、母校の教員の方や卒業生の方が多く見えられます。
皆さんやはり母校を訪れる際に、一緒に寺内町を回られる方が多い様です。

ちなみに私は旧校舎最後の卒業生です笑。

さて、仕事のほうですが。。。
最近は5月の節句、住宅事情や流行もあり、人形を飾る風習が無くなって来ています。

もしくは今有る五月人形に添えるような物をお探しの方もいらっしゃいます。

20130331_142447.jpeg

当店では、刺繍額、団扇入額、記念の盾などお問い合わせが多いです。

やはりお子様の名前や家紋を入れたい、などオリジナリティを求めていらっしゃるお客様には、色々とご提案させて頂きますので、お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR