meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて 続き。
<



続き。

祭りが近づくと忙しさに忙殺されてしまうので、今のうちに思う事を書いておきたい。
僕は、青春のまっただ中を90年代後半に送れた事を感謝している。

昔を懐かしむ訳では無いけれども、90〜後半の時代は、混沌とした時代だったと思う。バブルが弾け、人はその行き先探しに奔走し、世紀末への漠然とした不安感と相まって、まさにカオスだった。

思えば、バブル崩壊、阪神大震災、平成時代への突入、地下鉄サリン事件、いろんな出来事があり、それらは殆ど経験した事の無い出来事だった。

様々な規制も今より緩く通信手段も少なかった為、流言飛語、風説が飛び交い、翻弄され、あるいはそれを楽しんだ。

それだけの出来事を経験できた事に、感謝したい。
いままた少し、カオスに向かっている気がするのは気のせいか。

アイデアや発想で、既成の感覚と勝負できる時代が来るのであれば、大歓迎だ。

20130317_123328.jpeg

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR