meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて やっと。。。
<

スポンサーサイト


やっと。。。

『月桃』、昨日14日より移転再オープン致しました。
早速足をお運び頂きましたお客様、観光協会の方、工房飛鳥様、有難う御座いました。
飛鳥様にはずーっと前からお待ち頂いてたオセロ盤面を納品させて頂きました。コラボ仕様となっておりますので笑。
DSCF4068.jpg

家主さん曰く、『広さは変わってないんだよ。』と言いつつ、新店舗は2Fにつながる階段下や収納など、利便性とシンプル&和モダンな雰囲気を目指しておりますので、ゆったりと商品を眺めて頂けます。
この店舗、2Fは引き続き工事中で御座います。こちらも和モダン&ダイナミックなデザインや技法で、ゲストの皆様を楽しませるスペースにしようと制作中です。

ー月桃から始まる、新たなスタイルー 

今後もご期待下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR