meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて 紅梅蔵『月桃』、オープン!
<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅梅蔵『月桃』、オープン!

大阪府は南河内、富田林の一角に、寺内町(じないまち)という、古き良き町家を残した地区があります。
この趣ある一帯に、紅梅蔵という、かつて味醂醸造を生業とした蔵があります。その蔵が3店舗の複合商店として、新たに産声をあげました。
当店はそのうちの一つ、『月桃』という、ナチュラルドライフラワーと、だんじり祭用品を受注、販売を行う店舗です。竹で出来た、梅鉢の模様の照明が雰囲気良く、『和』のテイストを崩すことなく様々な祭りグッズが展示されています。祭礼うちわ(団扇)、巾着、ポシェット、贈答時計、各種刺繍、小物など販売しております。いままでの概念を壊し、当店オリジナル開発の商品もありますので、ぜひお越しくださいませ。
営業時間 毎週週末及び祝日 10:00~17:30
     定休日      平日及び不定休
最寄りは、地図をご覧のうえ、徒歩でのお越しを御願い致します(当方駐車場が御座いません)
最寄りの駅は、近鉄南大阪線『河内長野行』、『富田林駅』下車、徒歩7分です。
これから、商品や町並み、気になった記事など随時ご紹介して参りますので、ぜひ、宜しく御願いします。
                 月桃                    地図
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR