meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて 飲食
<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その頃2階では。。。

本日(2/24)は通常営業でしたが、2Fのスペースではティーパーティが行われていました笑。
それぞれ食材や飲み物を持ち寄り、当店にてそれを食すという事のようでした。私、月桃も呼ばれまして、参加してしまいました;。
この2階、屋根裏のようなスペースになっておりまして、半個室に区切られた空間にカーペットを敷き、足を伸ばしてくつろげるスペースとなっております。
もしご興味がお有りの方がおられましたら、気軽に1階の店主にお声をおかけ下さい。
なお、来週3月2、3日は雛めぐりに伴う準備の為、お休みさせて頂きます。
20130224_150222.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

和みの空間

空間というのは、季節や天候、そしてそれを創造する人に寄って大きく変わります。
スペースデザイン、という言葉もあるくらいに、空間の取りようと言うのは難しく、時に雑作もない場所がアーティスティックに映ったりするものです。

都会の喧騒から少しタイムトリップして、ここで一息、ゆったりとした時間を過ごされるのは如何でしょうか。





P1000182.jpg

P1000185.jpg

P1000184.jpg



月桃、しゅみのみせ 静にてお飲物をお出ししております。

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR