meta name="description" content="" /> 紅梅という名の蔵に 月桃ありて たわいもないこと
<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えるなら。

祭の終わりに食べるおでんは、物凄く美味い。

クラブ帰りに食べる牛丼は、格別に美味い。

海で○○した後に立ち寄るマクドも、美味い。

ライブで発散した後にすするラーメン、これ格別なり。

焼肉行ったら、最後はシャーベット。

季節で言うと、夏と秋。

人間てのは、イベントと締めがあって生きていられる。

一瞬の為に輝き、その終わりに高揚感と寂しさを織り交ぜながら、終焉を迎える。それは自分だけの物であって、おそらくは人生の糧となる筈。

きっと今の自分は、その積み重ねで出来ている。

そうであって欲しい。

これからも積み上げていきたい。一所懸命な事も、思いっきり馬鹿な事も。

いつやるか?今でしょ!笑

スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

すっかり桜も散りましたね。。。

本日、明日と爆弾低気圧なるものが日本列島を絶賛横断中です。。。

こんな天気やとさすがに誰も来てくれやんね笑。

さて、だんじり用品というのはここ最近、海外産で出来ている物が多いのです。装飾品から、果ては本体まで飛行機に乗って半分以上出来た状態で運ばれてきます。

そこで影響を受けるのが、為替相場外交問題
今ですと円安にかなり振れていますので、今年度の海外産の商品は値上げの連絡が入ってきます。

特に単価が安いものは値上げの影響をモロに受けますので、頭が痛いです。。

ですので、残念ながら値上げせざるを得ない商品も出てきましたので、今後の相場の変動も考えますと、お早めのお問い合わせ、ご購入を宜しくお願い致します。

ご覧の大うちわもお取り扱いございます。
DSCF41261.jpg

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

れんきゅうしょにち

寺内町は割と人が多う御座います。近畿ではこの連休に、布施、神戸や西宮などでだんじり祭が行われています。
パレードは布施駅前、神戸はJR住吉駅横の本住吉神社にて行われます。
知り合い連中は、だんじり三昧やあ~~!と喜んでおりました^^。

みなさんは如何お過ごしでしょうか??

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

プロフィール

from月桃

Author:from月桃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR